ワンコとの楽しく安全な暮らしの為のしつけ教室

楽しく安全に人と犬が暮らせるようにルールを作り正しい暮らし方を飼い主が習得する為のしつけ教室です。

コンセプト

★飼主はもちろんのこと他人に体のどこを触られても怖がったり嫌がったりしない人間の手が大好きな犬を育てましょう

★飼主との関係をしっかり築きましょう

★とっさの時にも適切かつ冷静に犬の安全の為に対応できる賢い飼い主になりましょう

★問題行動が出る前に防いであげることの出来る知識を身につけた飼い主になりましょう

★他の飼い主&犬に対しての正しい接し方のマナーを身につけましょう



犬は赤ちゃんのうちからたくさんの人に体の色々なところを触ってもらうスキンシップがとても大切です。

せっかく飼い主が癒してあげようと当店にマッサージをご依頼くださっても触ろうとするだけで威嚇したり自分の嫌な部分を触られるとお口がでてしまう犬が少なくありません。

また自分から勝手に膝に乗ったり甘えて撫でられるのはいいけれど自分の気が向かないときに抱かれたり保定されると嫌がり暴れたり泣き叫ぶ犬もたくさん見てきました。

私はしつけもパピーの時からはじめることが非常に重要だと考えています。

今までのさまざまな犬のマッサージとドッグスクールで得た経験と知識・技術・実務経験をもとに吉祥寺店にて小型犬&1歳未満の犬限定でカウンセリング&しつけ教室を開催しております。


カウンセリング  7560円 (所要時間 約2時間)

犬の性質や健康状態を把握する為に必ず同伴してください。
飼い主と犬の様子を見ながら問題点などを判断させていただきます。

現在の犬の飼い方&飼い主の考え方をカウンセリングシートに記入いただいて問題点を話し合わせていただきます。

カウンセリングでは実際のしつけレッスンはいたしません。


レッスン 25920円(4回)

カウンセリングを受けていただいてレッスンに参加されるかどうか決めていただきます。

もし参加ご希望であれば犬の性質に合わせたレッスン方法のカリキュラムを作成いたします。

ワンクルーは4回(1回約2時間)で25200円になります。

最初の4回は飼い主の間違った接し方や考え方を直し、正しい犬との関係を作る為の室内での基礎レッスンがメインになります。

4回のレッスンが終わった時点で継続のご希望があればレベルアップしたレッスン&お散歩などの室外レッスンも取り入れていきます。

ワンクルーは3か月以内とさせていただきカウンセリング終了後に4回分の日程を決定させていただきます。
何のご連絡もなしにキャンセルされたりレッスン開始日から3ヶ月が経ってしまった場合は残りの回数があっても終了となります。
その際のレッスン料の返金はいたしませんのでご了承くださいませ。


[PR]

by chima_mama3 | 2011-12-01 00:03 | ❤しつけ教室